2006.10.03 新部長の事。
皆様今晩和、







超 部 長 です。

















はぁー、









快★感










さて。
新部長であらせられるリス姐様は、なんだかとっても面倒くさがりの為、このブログを更新する事はおそらく一回も無いでしょう。

なのでここらで一つ、軽い紹介をば。










おなまえ:リス姐
入部する際、シマリスを寄贈してくださった事に由来。
2匹のシマリスは人が近付くだけで幾度も幾度もバック宙を繰り返し、ちょっとした呼び物に。しかし昨年冬、最後の一匹も原因不明で謎の死を遂げた。
そのリスは現在、超部長(当時部長)の手により剥製若しくは骨格標本にされかけた状態で冷凍庫に眠っている。中途半端で放置されているのは、手先や肉球が乾燥していて剥離できない事が理由。


性別:メス


性格:凶暴。
名前の通り姉御肌で、体面上はズボラを装っているようだが、非常に責任感と行動力のあるお人。
また、幽霊騒動(次回更新予定「合宿レポ~激闘もののけ編~」にて紹介)では、「アタシ幽霊とか全っ然信じてないんですよね~」とかなんとか言いながら、発狂(?)したり怖がっている部員を夜を徹してなだめたり声を掛けたりする優しい一面も。


ちなみに超部長は彼女の猛攻撃を受ける事が屡々(往々にして自業自得。)
殴る蹴る、物を投げるは勿論、制服のシャツにマッキーで黒い模様を付けられた事も。








・・・ま、こんなもんですか。

簡潔で的確な内容かと思われます。



副部長についてはまた後日。
部長です。お久しぶりです。今晩和。


この所、部内も部を取り巻く環境も大荒れに荒れており、色々とてんやわんやしておりました。

お陰で更新も遅くなり、完全な過疎状態となってましたが、、、








何とか、どうぞこうぞ、復興させたいと思いますので、宜しく。







しかしここへ来て、受験どころか卒業さえ危険視されている私。
とても部活どころじゃ無いんですよね。。。








ということで、後輩さんに任せてバリバリやって頂こうと考えてます。










しかしまぁ、大荒れに荒れております。















裏生物部らしくないんだよなぁ。。。ここんとこ。















結局、煩悶してばかりですが。
次回こそは生物と関連した記事を書けるよう頑張ります。







部長
... 続きを読む
