皆様。

あっけましておめでとうございます!





遅すぎて笑えません。
もう成人式すら終わってますよ。





久しぶりの更新です。
お元気でしたか?私は元気です。

そしてどうも、受験がセンターで終わりそうです。
だから、つまり、色んな意味で終わりなんじゃないか、って事ですne。











orz



まぁ、悩んでいても仕方ない。
まだ終わったわけじゃないし。




え、じゃどうして更新なんかしてるんだ?
そんな暇無いだろ?









…気分転換です。
ほら、受験生活続けてると憂鬱になるんですよね。××××が発売延期になったりして。











さて、今後このブログをどうしようかという事についてですが。





えーと。
私、県立博物館のサポートスタッフをさせて頂いてるんですよ。
本年度(昨年?)はなかなか活動に参加できず、下手したらクビになってしまうんじゃないかとビクビクしてるとこなんですけどね(笑

で、だ。
そのサポートスタッフの活動報告をメインに、不定期でもどうにか更新を続けていこうと思っています。





…どうなるかは分かりませんが・・。







えーと、上手くまとまっていませんが、これでおしまいです。
またいつになるか分かりませんが、次回の更新をお楽しみに…
