2008.06.25 GTR
こう書いて、ぐったりと読みます。

も、ほんと疲れた。
博物館の移動展示でな、K野の新しい図書館まで、準備のお手伝いに、二日連続。オツカレンゾク。

。。。でもなんでこんなに疲れてるのかは謎。
一日目の最後、かなり歩いたせいかな。。。

K野図書館からN高までは博物館の車で送ってもらったから助かったけど、その後N高から最寄のS駅までの道のりが分からず(っていうか何あの学校前にそびえ立つ城塞都市は。)、仕方が無いので

「とにかく東に行こう!」

と、線路を目安にしつつ東へ。果てなく東へ。田んぼを突っ切って東へ。

結局、T角駅にて乗車、M本駅で下車。

で、M本で野暮用を済ませてから、更に歩いてY郷高校の近くにある家へ。



しんど、かった。
確かにその日の疲れは半端じゃなかった。



けど、それが残ってる感じじゃないんだよなぁ。。。







とりあえず、活動の内容とかはまた後日に。
寝かせてくれ、俺を寝かせてくれ。
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/106-f46ba081
