はい、更新凍結状態ですね。こんちは。
サポスタの活動にも参加できる状況じゃないし、ここの記事は書こうとすると肩が凝るというか、かなり膨大な労力を裂いてしまうので、このまま暫く放置しようかと思っています。



http://cccchronicleeee.blog.shinobi.jp/

↑のブログ、だらだらちまちまと更新してます。
個人的な野望(オンラインの超濃厚な生物図鑑を作りたい、他色々)から、何かしらの形でブログとかサイトとかそんな感じのものを続けていきたいなぁと思ってまして、その基点にするつもり。だから将来的にここの記事もそっちに移すかも…

でも、やる事はそんなに変わりません。
これからもよろしくおねがいします。
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/109-49b23906
