そんなわけで部長です。

今日から順番に自己紹介をしてもらいます。とりあえず、言い出しっぺがトップバッターですね。そんなわけで。そんなわけで。

・アンタは何者?

部長です。文句ありますか?ありますか。そうですか。ハイ次。


・野郎?女の子ちゃん?

オス。


・学年は?

2年生。あらいやだ。来年は受験だわ。


・アンタを一言で言い表すなら?

変人。


・好きな生き物は?

強いて言うなら蟻。蜂。蝶。蛾。


・嫌いな生き物は?

蝿。蚊。虻。


・夢や目標は?

秘密だよ、秘密。


・視力は?

裸眼で両眼1.5。


・何か特技は?

スキーとか。自転車修理とか。子守りとか。


・入部の動機は?

私の場合は創部ですが...何だろ...ノリ?


・何か生き物に纏わるエピソードは?

蜘蛛に襲われた事が...


・何か意見や部長始め部員及び顧問様に対する文句等、ひとこと言え。

冬休みにさぁ~、鍋パーティーやろうぜ。こっそり(←ココが重要)。







以上、こんな感じです。
順番は適当で構いませんが、出来るだけ滞りなくちゃっちゃと進めて下さいね。
あと、トーコさんの携帯アドレスを登録しなければならないのですが...その件はまた後日部室で。


入部の動機を全員が「ノリ」と答えそうな気がするのは私だけでしょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/11-12295cb2
