
そしてどうやらこれが最後の活動になりそうです。



 こんばんは、おひさしぶりです。部長です。
私が卒業してから、もうすぐ二年(?)になりますね。最近、旧部員さんたちと思わぬところ(九割方m○xi)で再会する事があったりして、当時を懐かしむような話になる事もあったり。
光陰矢の如し。私も成人してしまいましたよ。

 私の卒業後、顧問の先生との衝突があったそうで。その他色々もあって、今あの学校にはもう裏生物部は無いんです。自然科学同好会という箱だけが残ってね。
じゃあ裏生物部はもう無いのかというと、いやいやとんでもございません。部員と時間と好奇心さえあれば、学校であろうがなかろうが関係ありませんよ。誰にどんな妨害をされようと、そこは変わりません。

 さて、吠えるのはこの辺までにしておきまして。
再開して何を始めるかというと、来る3月21日22日に県内で催されるイベント「しぜん文化祭」に、我々裏生物部も出展させてもらおう、なんて事を考えてます。あと二ヶ月しかないのに、メンバー未定、内容未定、予算未定。ま、いつもの話ですけどね。
しかし今回は特に、メンバーがあまり集まれそうにない。よって、お手伝いさんを大量に募集しようかと考えています。イベント全体でのサポート人数も足りていないそうで、人は多いほど良い様子。
「毎日退屈でやってらんないぜ」って思っているそこの少年少女!一緒に活動しませんか?
もし興味がございましたら、コメント欄に一言下さい。

・・・ここ読んでる人一人も居なさそうだけど。


 それからもう一つ、最後の活動という話について。
これは文字通りです。「もう絶対やらない!解散だ!」という訳でもありませんが、まぁここいらで一つ、旧い流れに区切りを付けたいなと。私の個人的な思いです。
その後に続く、ちょっとした企みもあるんですけどね。参謀くんと密かに話を練っているんですが、その話はまた、その機会に。



ではまた!

スポンサーサイト
Secret

