こんばんは部長です。
おなかがすいたので、今回は素早くいこうと思います。ピリオドの向こうへ。



まず、ミノムシですが。展示として見せられる程の数は用意できないだろう、という結論に行き当たりました。まぁ、しょうがないかな。
でもミノムシ自体は非常に面白いし、「不可能というわけでもない」ということなので、やるにはやります、が・・・
それも含めた、まぁいかにも裏生物部らしい展示ブースを構えてやろうという話になりました。




ふっふっふ、このブログを見てくださってるお客さんが居ると分かった以上、ネタバレはしっかり慎みますよ・・・!
イメージとしては、、、なんだろうよくわかりません。でも多分、前代未聞なんじゃないかな。少なくとも当日の会場では相当異彩を放つ事でしょうね・・・

あー、成功させたい。
「やってやるぞ」という意気と、「上手く行くのかね」という不安、比率にして1:9。末期です。
でもどんな奇抜な事でも、本気でやり抜けば一流ですよね。

うーあー、うっし。
よっしゃー。頑張るぞ。

・・・今夜はもう寝ますけどね。ところでお腹すいたな。。。






話は変わって。
N高生物部、どうやら出展されるらしいです。活動紹介もなさるそうな。。。
2月11日にはM重生物(生物部の大会)もあるらしいのですが、またまた旋風を巻き起こすんだろうね。。



あー、行きたいな。。。。無理か。
結構忙しくなりそうですからね。。


とりあえず、来週は会議です。活動日が少ない分、一回一回できっちりと結果を出せるよう、、頑張ります。頑張りましょう!



あ、部員さん。
企画の変更に関しては後ほど連絡します。今は寝かせて下さい・・・



・・・・おなかすいた。
スポンサーサイト
Secret

