2009.03.03 サミーヨ!!
↑。
アミーゴ、的な雰囲気でこうやって口に出せたら、寒さなんて中国大陸にでも帰っちまうんではないかな。ひょっとしたら。

何事も実験。結果、何の変化も無いばかりか別の寒さまで呼び寄せてしまいましたとさ。




◆どんぐりをT様んちまで届けてきました。オーウ、よりによってこんな天気。明日物拾いに行きたいのに、晴れたとしても足元がドロンドロンにぬかるんでるなんて、どういう思し召しなんでしょう。
以下、嫌な雨ワースト3ランキング。



1位 冬のスキー場の雨
2位 冬の雨
3位 かまくら作ってる時の雨
4位 登山中の雨(序盤



この3つに遭うぐらいなら、いっそ雪が降った方がマシですって。特にスキー場はたちが悪い。

ついでに、嫌な晴天ワーストランク。

1位 体育祭の晴れ
2位 マラソン大会の晴れ
3位 遠足の晴れ


学校行事なんて大嫌いだったさ。


◆T様にはガマの穂の綿むしりとどんぐりによる製作を依頼してまいりました。
明日はリス姐さんとこでも行きたいもんです。

晴れたら。





◆気付けばあと20日も無いのね。何にも出来て無いやアハハー。
まー、頑張りますけどもヨ。

思いっきり迷走中です。嗚呼何処へ行く裏生物部・・そして俺。






◆追記。
ワースト3って書いたけど3つじゃないね。よく見たら。
駄目よ、突っ込んだら。駄目ったら。
スポンサーサイト
Secret

