こんばんは、部長です。
現在の状況は・・・どうでしょう。どうにか完成までの道が見えたけどギリギリだわうへーいどうしよう、ってとこかねぇ。

でも、作った物がどんどん増えていく様子を見てると、やっぱり嬉しさがこみ上げてきますね。
みんな頑張ってくれてます。





さて今回は文章を打つ時間も余力も無いので、活動のスナップを一部掲載しましょう。







HNI_0052.jpg  HNI_0018.jpg  2.jpg

HNI_0022.jpg  HNI_0008.jpg  ジョニー3

HNI_0073.jpg  3.jpg  HNI_0059.jpg

HNI_0058.jpg  l  d.jpg  HNI_0042.jpg

HNI_0001.jpg   HNI_0021.jpg   10.jpg

5.jpg   w.jpg   HNI_0034.jpg




・・・ちょっとサービスしすぎましたかねぇ。
いや、見たいって人も居ないだろうからいいけどね。


でも、楽しそうでしょ。どっこい寝不足続きでどえらいハードですよ。


けどやっぱり楽しいね。不思議だわ。

Secret

