太陽系30万の裏生物ファンのみんな!お待たせしました!しぜん文化祭レポートだよん!



はい。
どうにか無事終える事が出来ました、しぜん文化祭。「2ヶ月もある」なんて悠長に構えてたら、あっという間でしたね。おかげでてんてこ舞い、完成した物は当初の予想とだいぶズレていたのですが・・・まあ形になっただけ良しとして、納得行かない気持ちは次回以降にぶつけるとしましょう。



準備期間…

◆一番最初に会議を何回か開いて、どんな事をするのか話し合いました。
場所は例によってサ○ゼリヤ。店長さん、ご迷惑をおかけしました…もう二度としません。

ある程度の意見を募ってから、参謀宅にて「イメージマップ(?」とかいうやつをやりました。巨大な模造紙を広げて、各々が思いついた事を思い思いに書いて…一通り埋まってから全員で全体を見てみて、面白そうなアイデアを膨らませて採用する、ってなやり方です。

まぁ、T某がう○こを書きまくらなかっただけ上出来と言えましょう。
あの人ぁ、余白さえあれば無限に書きまくりますからね、う○こを。一体どんな女子大生だ。


◆それから、竹取りですな。
ジョニーのお母様の車で、ジョニー家に代々受け継がれし伝説の竹やぶ(つまり普通の竹やぶ)へ。
同行したのはジョニーとミスターと私だけでしたが、それなりに仕事になりました。


HNI_0037.jpg


風に揺られて竹同士が打つ音っていいですね。
小春日和の麗らかな木漏れ日…もとい竹漏れ日を浴びながら、持参した手作りおにぎりを…という訳にはいきませんでしたが(ヒント:前日の夜更かし。


HNI_0016.jpg


HNI_0069.jpg


◆あと、当初は段ボールを使う予定だったんですよ。
その段ボールを拝借しに、A県立芸大まで行きましたさ。嗚呼、この苦労が水の泡になったかと思うと…


HNI_0010.jpg



◆その後本格的な材料調達ということで、参謀とお兄さん(部長の友人)を引き連れて近所の神社へ。



(つづく
スポンサーサイト
Secret

