こんちは~。副部長ことsawasawa01で~す(ハンドルネームNE)
書き込みがちょい遅くなりましたが、バイトのせいで夏休みになかなか生物部に行けず;;
僕も一応アーチェリー部と掛け持ちしてまっすw

まあ僕はあまり長々と書くのは苦手だから早速自己紹介言ってみようと思いまっす(マテ



★とりあえず何者???
まあ病弱な(笑)普通の高校生でっす


★性別は???
多分男


★学年は???
まあ一応高校入って5ヶ月ほどかな(普通に書け(笑)


★一言で言い表すと???
まあみんなからも言われているがめんどくさがり屋だなw


★好きな生き物は???
犬&猫(犬1、猫3匹づつ飼ってるしねw)あとは爬虫類系かなぁ?


★嫌いな生き物は???
害虫系(ゴキブリ、蜘蛛など)


★将来の夢みたいな物
まあ一応洋食系の自分の店を持つことかな


★視力
右1.0(以前怪我してちょい悪くなったorz)左1.5


★特技
まあパチンコ・パチスロかなぁ(マテ あとはゲームとかスノボ少々とかw何気に水泳とかも得意(9年間経験ありw)


★入部の動機
まあ全体的に生き物がすきだったからかなぁ


★生き物に関するエピソード
今家に猫が三匹いるのだが・・・・そこらじゅうをトイレにするために・・・・布団が何枚だめになったかorz


★まあ最後に一言~みたいな
ん~夏休みは宮妻峡とかいけなく、サボりがちだったがこれからはもっと顔出すようにしようかなw(何しろ家が遠いもんで^^;)
後なんか知らないうちにPプロジェクト三重支部長になってしまったからこれからもっとがんばらないとなぁ。
あと一回ミンナで釣りとかどうですか????w




まあこんな感じで副部長ことsawasawaの自己紹介を終了させていただきまする。
俺って結構こんなの苦手だからまたわかんないことあったら質問うけつけるYO!!

あと一応全員の携帯アドレス登録したか確認したいのだが・・・・また知らない人はこえかけてNE
それではまた・・・さよなら サヨナラ サヨナラ・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/13-f33ba16a
