どーも、参謀です。

先日、カルピスを18倍に薄める男(以下、カル男)と副部長とで磯津漁港の堤防に釣りに行ったのですが、潮は悪いは風は強いはで釣りにならなかったので(オレなんか突風で風堤防から落ちそうになりましたよ。)その帰り。さすがに坊主で帰ってはつまらないので、アピタ(駅前のデパート)で食材を買ってオレの家で何か作る事になりました。

つまりカル男と参謀のポジティブ料理塾(今回で二回目)というわけです。

そのとき作ったのが、舌平目のムニエルかぼちゃの味噌汁舌平目(骨の部分)の唐揚げ有り合わせ野菜サラダ

その中でも一番見た目(味もそこそこ)がやばかったサラダです↓
20060131200050.jpg

ニンジン、ミズナ、モヤシ、トウモロコシ、ミニキャベツ。この至ってシンプルな材料であんなに不気味な味になるとは…なにが原因でしょうか…やっぱ日頃の行いですかねぇ(´ω`)

そんなわけでまた何か作ったら載せます☆
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/2-8b093a70
