どーもです。参謀です。
えー、殆どが部長への連絡です。


まず、書かねばならないことから。
先日、西高のU先生(“瀕死の状態での四郷祭文化部門レポート 追記”参照)に空の水槽(夏休みのずさんな管理状態でお亡くなりになったお魚さんたちが住んでいたもの)に入れるための魚を頂きました。今はその殆どをオイカワの水槽に入れてありますが、とても過密なので他の水槽に分けなければなりません。どこに入れればいいかさっぱりなので現状維持(放置)してあるんですが、今度指示しに来て下さい。



そして、一つ質問です。部員紹介の下の方のパックマンの敵みたいな奴らはなんなのですか?クリックは出来ますが、なんも起こらん…。もの凄く気になります。教えてください。



それと、先輩の記事の“しおり出る出るマシーン”はラミネーターって言うらしいですよ。オレも先生に聞くまでまったくもって知りませんでしたが。



お魚釣りについてはですね、オレの家に折れた延竿の先(1m程のもの)があるのでそれでやれませんかねぇ?餌はトラップ用の練り餌でいいでしょう。日曜日にカルピス男と釣りに行くので、ハゼ用の針とか残ったら(確実に残るよ)持って行きます。



そんでもって、朗報です。
この度、裏生に三人ほど新入部員が入るようです。
一人はリスを寄付してくれたお姉さまです。あと二人は文化祭前日に黒豆茶作りを手伝って下さった方々です。あのときはホント有難うございました。
んで、今日は生物室にそのうちの二人と遊びに来てくれた知らない方一人に来てもらっていたので、先輩と同じく、相当なアガリ症のオレがカチカチの“裏☆生物部活動内容説明会”っぽいのを開いておきました。コント風に。というのも、今日は一段とテンションがおかしかったカルピス男の所為なんですが…。てゆか、あがってるのにコント風なのが面白いとこですね。
それで、この部も人数が増えてきたので先生の要請もあって、只今、名簿兼連絡網を作成中です。何か意見がありましたら言って下さい。

以上、プチ連絡終わります。
~追記~
今日は、昨日雨で延期だった四郷祭体育部門が開催されました。
はっきり言ってもう最悪でしたよ。楽しかったけど。
眠いんで、詳細は今度書きます。でも生物部とは何の関係も無いよなぁ…まぁ、オレの日記と化しますが。いいですよね?
あと、ついにカル男がブログの更新をするそうです。さてどうなることやら…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/20-a2bbb9fb
