どうもこんばんわ、トーコです。
やはりパソコンに向かうのは苦手です。

最近、9月に産まれた仔ハムスターのゲージ替えをしました。
仔ハムを見るのは2度目ですが、やはり何回見ても可愛いものですvV

さて。
今日はあたし、前々から言われていた自己紹介をしにきたわけなのですが。
この頃周りが煩くなってきたのでそろそろ。


*誰?
 裏生物部の一部員。

*性別
 女。

*学年 
 1年生。

*一言で自分を言い表せ
 我侭。

*好きな生き物
 猫、とかハムスター、とか…とにかく可愛いもの。

*嫌いな生き物
 水周りによく出没して、黒光りするアレ。
 夜台所で見るとマジ怖い。

*夢、野望など
 自分用のパソコン買ってHP作る。

*視力
 両目とも最悪。
 今年からコンタクトちゃん。

*特技
 う~ん…何でしょうね。 

*入部の動機
 誰か教えてください。(ぇ

*何か生き物にまつわるエピソード
 夜、トイレの帰りに廊下で『嫌いな生き物』のヤツに行く手をふさがれた事。
 あの時の恐怖は忘れるものか。

*何か一言
 来年の文化祭はもうちょっと計画的にしようね。


はい、以上。
やっと終わった。


で、そのうちまたプラナリアを求めて山の中の川へ行って参ります。
今回は前回より人手増えたので楽になるかなぁ…。
まぁ頑張って来ます。

それでは。
 


Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/22-e679e763
