次期部長は誰でしょうねぇ。

副部長君か参謀君!って読みが妥当ですが、二人とも少し難しそうなので案外女の子組の誰かかもしれません。


思い当たる節のある人はさっさと肚を括りましょうw


さて。我が部の片隅に設置されている、齧歯類(げっしるい)コーナー。人が近付くとケージの中で奥義連続大回転をするシマリスが1匹と、ジャンガリアンハムスターの一族が沢山。


そして、そのジャンガリアン。最近増えすぎて困ってるんですよ。去勢すれば済む話なのですが、正式な部ではないので予算も無く、とりあえずケージの数を増やすつもりなのですが、この量産体制には追いつけるまい...


そこで!!どなたかこのハム達の里親になっていただけませんでしょうか?

資金的にあまり大移動は出来ないので、東は愛知岐阜、西は京都大阪辺りまででお願いします。


里親になってみようという方は、 uranama36@rabbit.livedoor.com  へ連絡をお願いします。







話は替わって。

以前参加した「しぜん文化祭」。その時の写真を発見しました。

コチラ。

真ん中の列の、下から3段目。「三重自然史の会」ってやつです。後ろに「きらわれ者の生き物たち」と書いてありますね。





センスのない色合いで。





そして右側から2番目の、黒いTシャツに眼鏡の青年が、恐らく参謀君です。

一番右のスタッフシャツの方は、顧問ギワ子様か、若しくはお客様ですねぇ。






今言いたいことはただ一つ。




俺写ってなくてラッキーw




他にも何処かに掲載されてないか、探しておきます。





ところでホネホネ団の写真が無いのは何故だろうか。
以上、部長でした。
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/25-cce18ba2
