2005.11.01 さっき・・・
ついさっき家に帰るとき流れ星を見ました。って言っても9時半ごろです。
久しぶりに見た流れ星は綺麗ですね、流れ星なんて中学のときから見てませんよと言うかただ流れ星を見ただけならいちいちここに書きません!なんと!!!流れ星を見て3秒後ぐらいに赤いものが(流れ星と同じぐらいの速さで)飛んでいきました、あれはいったいなんだったんでしょう?もしや未確認飛行物体=UFO!?んなわけないか・・まぁ流れ星や飛行機じゃないのは確かでした。じゃあいったいなんだったんだ!

なんか今日の日記みたいになってしまったけど・・・てか生物部関係ない気が・・まぁいっか またなんかあったら書き込みます。それではまたいつの日か会いましょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/31-7afd1e10
