今日はバスで宮妻峡にプラナリアをとりにいきます、プラナリアをみたことないんで正直わからないですが・・まぁ頑張ってみようかなっと、
んで朝9時20分に学校の下で友達と合流する予定が何分待ってもこね~よー(当初バスは9時45分のにのる予定でした)てことで学校へ・・そしてその友達に電話(3、4回目)・・出ない・・・部長サンに電話・・出ない・・(この時点でちょっとあせりだす)やべ~みんなバス乗っちゃったのかな~って思ってしかたなく帰ろうとしました、そこで副部長に電話・・出た~!なんとみんな生物室にいるとのこと・・(この間に学校の前を2往復ぐらいしてます)坂をのぼってまた学校へ・・・どうやらバスにのる時間を変更したらしいです。まぁ間に合ってよかったそれから11時45分まで暇つぶしをして(やたら田舎なのか2時間に一本しかバスがない)LET'S GO!ハイ!宮妻峡に着きました~長くなるのであとはまた明日→゙ そういや朝あせったのもみんなのアド知らなかったからだよなぁ もう連絡表はできましたか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/35-21e29b97
