参謀です。ども。

えー…、以前から作ると言っておいて待たせに待たせた、我が部の“名簿兼連絡表”やっと完成しました。

これでもかと言うほど遅れたのにはワケがありまして、言い訳をしますと…



一度目のヤツはMicro softのPower Pointを使ってみたんですが、使い方がイマイチ解らず途中で断念。
二度目はWordを使ったんですが、これは何故かデータが飛んでしまいまして…飛んで飛んで、大石 円…。
三度目はExcelで…これは順調だったんですが、作成中部員が立て続けに増えて、アドと番号聞かなきゃならんしで、面倒くさくて結局放ってありました。…すません。


でも、なんだかんだ言ってとりあえず完成したので、また今度配ります。
個人情報のかたまりなので、大切に管理して下さい。


以上でーす。

Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/36-cb18abe6
