2006.01.09 明日は学校?
冬休みが終わり学校生活に戻らないといけないやでもまだ宿題おわってませんダレカHELP!え?明日って学校だっけ?え、えぇ?聞いてないし(´3`)~♪は?嘘やろ?実はあと2、3日休みあるんっちゃうん?裏冬休みとかさぁ~ え?なんもないの?じゃー明日までにたまった宿題を終わらせろってことですか?まぁ間に合うっしょ これを9日に見てる学生はもう宿題終わったのかなぁ~?実は忘れてたのとかあるんじゃない?ちゃんと見なおしといたほうがいいよ!これマジやに (宿題に追われているごっつぁんの心の中でした)さぁ宿題やるべ☆彡
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/42-3421f830
