いきなりですが...







移転



しました!






だって、ヤバそうだもん。ライブドア。

どのみち倒産するとして、事業の切り売りとなった時に色々と設定変更につきあわされるのは面倒だ。

それに前々から、投稿がもうちょい簡単な所に移転しようと思ってた事だし。



そんなわけで、ご了承下さい。

新しい裏生物部活動記へ行くは、上のバカでかい文字をクリックしてください。
そして、リンク、ブックマーク変更等を宜しくお願いします。



そして今後とも裏生物部活動記をよろしくおねがいします。








この記事及びこの記事の日付よりも過去に投稿されている記事は、以前ライブドアで活動記を書いていた時の物です。

ほら、ホリエモン逮捕~とか何とか色々あった直後に移転したんですよ。上記の理由でね。

移転先はヤプログでしたが、そこでも不具合が生じたため、またまた移転。そして今に至るという訳です。
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/43-1c90486a
