主力ライター、なんて銘打たれたからには、「何か書かなきゃいけませんかボス?」的、微妙な脅迫概念が生まれてしまうわけで。
どうもこんばんは、こちらのブログでの書き込みは今回が初めてですね。県立Y高等学校の非公認クラブ、裏生物部随一の足かせこと眼鏡ちゃんです。部長のレンズを通して私を見ると、曰く「ツッコミと天然のフィフティーフィフティー」と映るそうですが、「天然」の部分を「うましか」に書き換えておくべきだと最近自信で認識し始めました。

さて、ブログをこちらに移転してかなりの時間が経ちましたが、投稿記事は未だに一件。元来から更新が盛んなブログではありませんでしたが、少なすぎるのもツマラナイ。ということで、先週の金曜日に顧問のギワ子様に「土日の間に私がブログ更新します!」と宣言してしまった眼鏡ちゃんは今こうしてブログ更新に人生の貴重な時間を浪費させてもとい、励んでるんですが。
実は現在我等が部員の多くが、携帯やパソコンが壊れるといった神の見えざる手による妨害を受けている為、ここの更新が出来ない状況下にあるわけですね。パソコンと携帯が謎の死を遂げた、ハルマゲドントーコちゃんをはじめ、アジさんと茄子さんもパーソナルコンピーターが壊滅。パソコンが壊れていない他の部員も、案外ここの更新手段を知らなかったりで中々更新できないし、ということでココの更新者はおのずと限られてくるわけです。
眼鏡ちゃんはワリャあ、パソコンぐらい指先からカメハメ波でも出して根性でなおさんかいなんて漢な意見が言えるような人じゃない上、パソコンは根性や気合や、その他少年漫画チックな物理的パワーではなおらないことをよく承知しているのでそんなことは言いませんが、部員一同の回線機器が早くなおることを祈っています。

まあ、祈っているだけではツマラナイので、ここで少し、先週の日曜日に催された、「第〇〇回、裏生物部会議」の際の小話でも。文字制限が恐いので二つに分けさせていただきます。



※当時記事を投稿していたヤプログは文字制限が狭く、かなり分割されまくっています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/45-8882ba80
