無論、そんな中マトモな話し合いが進むはずも無く、話は逸れまくり。挙句の果てには「備え付けのコンロでチキンラーメンを作ろう」ということになり、最早会議ではなくただの暇つぶし会になってしまいました。(ていうか、本来ならその日は、実力テストの前日。善良且つ真面目な学生ならば、自宅にてねじりハチマキに瓶底眼鏡で教科書とチューでもしてなければおかしいはずだったんですけれども)
で、まあ実力テスト云々の話はさて置き、部長がなぜか買ってきたチキンラーメンを、備え付けコンロで作ってみたんですが、伸びるスピードのすさまじいこと。
仮にも育ち盛りで食べ盛りである、男子高校生参謀がどんどん食べるも、その間、麺はガンガン伸びていきます。そりゃ、雑草も腰を抜かして逃げるぐらいの恐るべきスピードで。最終的にデロッデロのへにょんへにょんで、食う気も失せる劣悪ニワトリラーメンの完成です。

教訓、生物室で何かしら食品を作ってはいけない。

食べる為の器もないしで、参謀は洗っていない土鍋で、眼鏡ちゃんは湯のみで。リス姉の見守る中ベニョベニョの麺を胃の中に流し込むこととなりました。
その後、参謀が食器類を洗浄し、軽く雑談して帰宅したんですが、何だったんでしょうあの会議。
大体部長が来なかったのがイタかったですね。首相がいないと話にならないですよ?すずめ先輩。
まあともかく、次に会議をするときはちゃんと面子を揃えてからにしようというお話。商品開発もそろそろ始めないと軽くヤバいですしね、まあ頑張りましょう。

と、言うわけで、こんな感じでいっちょ更新でもしてみましたよギワ子様。これからはもうちょっと頻繁に更新できたらなあと、思ったり思わなかったり。なので部員の皆さん。もっと面白いことをやらかして眼鏡ちゃんにネタ提供をお願いします。(半ば本気)

長くなりましたが、近状報告とお遊び会の様子レポートでした。記録者は眼鏡ちゃんです。それではまた次回の更新でお会いしましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/47-203eefb6
