午後の部の前に、お昼休み。
ギワ子先生に、弁当持ってきてない事等を話していたら、呼び出しが。そのまま何処かへ向かわれたので、椅子に腰掛け午後の部の発表者の資料を見ていると...

眼鏡の先生(らしき御方:「すいませんが、どちらの方ですか?」
私(部長):「あ、あのY高校の...」
眼鏡先生:「すいませんが、ここは関係者席なんですよ」
私「あ、やっぱそうですよね;すいません勢いで(汗」

こんな感じで、お客さん席に移動。
緑の服を着た眼鏡の先生、ごめんなさい。。。

さて、再び資料を読んでいると、突如ギワ子先生が現れ、私に某コンビニの袋入りの何かを渡して、
「はい、あげる」
そう言うやいなや、風のように去って行ってしまいました。

袋の中には某コンビニのお弁当とお茶。


どうしよう...


正直、お腹は空いてました。
しかし、食べる訳にもいかないのです。

びこーず、今朝の腹痛。
そう、正露丸効果を期待できないので朝食を食べなかったのです。
「食物がS字結腸を刺激する事により腸の蠕動運動が活発になる」という知識を聞きかじっていたので、「なら食べなきゃ良いじゃん」という発想のもと、朝食と昼食を抜くつもりだったんです。
だから弁当も持ってこなかった、という事。

おかげで12時現在の所、腹痛は無し。
しかしここでS字結腸を刺激することで蠕動運動が再加速、再び神の手が息を吹き返す可能性がある。

午後の腹痛を避けるか。
午後の空腹をしのぐか。

どうする!どうするよ!俺!!



さて、一体どうしたでしょう。第五章に続く。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/51-c2c705cf
