今日、行ってきました。行ってきましたとも。行ってきましたよ!




○○生物研究発表会


※○○は県名です。

今回は時間不足の為、我が部からの発表は見送らせて頂きました。
しかし来年発表する予定なので、その為の偵察に行ったのです。




部長一人でな!!!!




来年忙しくて発表できない人間が、一人っきりで偵察に行ってどうするんですかよええをい。。。




なんて口先では悪態つきながらも(連絡が遅かった私の責任でもあるし)、心の底では結構楽しみにしていました。

何せ、研究発表を生で見るのは初めてでしたからね。
前日の夜、はやる気持ちを抑えながら床につきました。

正直、なかなか寝られませんでした。
手の臭いが気になってな!!!!
※この事ついては、また次回のお楽しみ。


とにかく、眠れぬ夜を越え、当日。

電車の時間に十分間に合う時間に起きて、さぁ出発!と思ったら...


腹が痛い...

なんと、朝っぱらから極度の腹痛に襲われたのです。
ココ最近、部員のパソコンや携帯を使用不能に陥れるといった卑劣な手段で活動を妨害する「神の見えざる手」。
まさかこんな形で私に襲いかかってくるとは思いもしませんでした。

ねぇ何で俺だけ身体的ダメージなの?ねぇ何で?何で?どうして?


2000文字オーバーになってしまうので、続きは↓第二章↓へ。
コレのすぐ下の記事です。お間違えのないように。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/54-18e23d76
