2006.02.15 突然ですが。
バナー作ってみましたぁ~~~~!!



















え、この大きな文字は何かって?バナーですよバナー!
分からん人は反転させてみましょう。それでも駄目なら右クリックだ。



コラ、そこのキミ。
地味だとか言わないの。





とりあえず、良いデザインが思い浮かびませんでした。
何かアイデア御座いましたら、どしどし送っちゃって下さいまし。



以上、部長でした。報告終わり。



あ、ダウンロードして使ってくださいね。直リン禁止ですよ。
リンクURLは、http://uranama.blog46.fc2.com/でお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/56-3e241e71
