最近、色々と煩悶を繰り返している部長です。



さて、部紹介が終わりましたよ。新入生様はご存じでしょう。






私のアガリっぷりを。







前の晩は飯が喉を通らないし。
始まる直前から嗚咽が収まらないし。
発表中、カンペを持った手もマイクもガタガタに震えてたし。



しかも発表終了後、その事でケラケラと無邪気に笑っていたリス姐が...












ムカつくぅ。。。












ハンカチがあったら噛み締めて「キーッ」とか言いたい所です。







それはさておき、来週の月曜は部結成です。
このブログの知名度は今一つ増えた実感がありませんが、何人かはちゃんと入ってくれる事を期待しておきます。





さて、新入生を迎えた後の事か。








はー。今年も色々と考えなきゃいけないのか。。。

参謀くんは忙しそうだし。
ギワ子ちゃんは今一つやる気が無さそうだし。
他の部員さんも頼れないし。
その上あんな学校を志望してるわけだし。







辞めようか、迷っています。
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/62-1ff3f231
