部長です。お久しぶりです。今晩和。


この所、部内も部を取り巻く環境も大荒れに荒れており、色々とてんやわんやしておりました。

お陰で更新も遅くなり、完全な過疎状態となってましたが、、、








何とか、どうぞこうぞ、復興させたいと思いますので、宜しく。







しかしここへ来て、受験どころか卒業さえ危険視されている私。
とても部活どころじゃ無いんですよね。。。








ということで、後輩さんに任せてバリバリやって頂こうと考えてます。










しかしまぁ、大荒れに荒れております。















裏生物部らしくないんだよなぁ。。。ここんとこ。















結局、煩悶してばかりですが。
次回こそは生物と関連した記事を書けるよう頑張ります。







部長
そろそろ、新入生自己紹介シリーズをしたいと思うんですけども。
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/64-fe8afe00
