2006.07.01 TUF発足!
THE・裏生ブログを復興させちゃおうぜ委員会!!
(略して『T・U・F』)

……みたいなノリで意気揚々と、表れたのは無能部員の眼鏡ちゃんです。こんにちは。

閑古鳥さえ尻尾を巻いて逃げていく、そんな感じで寂れて来ちゃった裏生物部ブログ。今のところマトモな活動もしてないんだから、せめてブログだけは更新しなきゃねと思い立ったが吉日で。

慌ただしい日常と、様々な雑事に現を抜かして部員としての使命を忘れていた気がします。主力ライターと(不本意ながらも)銘打たれたからには、その責務をまっとうしなければいけませんよね。
有言不実行な人間にはなるべきではありません。そんなこんなで、もうちょっと頻繁に、せめて一週間に一回は、更新してみようぜ!みたいな企画で意気込んでます。

部長が人生の岐路に立ち、(様々な意味で)大変な今。主力となるべく我々二年生が頑張らなきゃどうするんだテメーら!そんなことを言える立場に眼鏡ちゃんは立っていないので、せめて私に出来る精一杯のことをしようと思いまして。(笑)


鼻息荒く部内の近状報告。部長も仰っている通り、てんやわんやなのが現状です。
でも悪いことっていうのは、そうそう長く停滞するものではありません。悲しいことがあればもうすぐ楽しいことがあるから信じてみようと、どこぞの歌手も歌っていたではありませんか。(笑)

それが証拠に、嬉しいお知らせもありました。

詳細はまた後日書かせていただきますが、恐らく今年最大のハッピーニュース!部員一同諸手を上げて喜ぶ最高の吉報です。
こういう明るいニュースが続いて、部活動や部内も盛んになればな、そんなことを思います。詳しくはまた後ほど、お楽しみに。


さて。
うだるような暑さと雨が、交互に襲来してくれて体調管理も大変なこの頃ですが、こんな梅雨時期元気なのはカタツムリ。

部室の片隅に置いてある虫かご。その中に、二匹のカタツムリが住んでいます。参謀が持ってきた子カタツムリといつの間にか居た大カタツムリ。眼鏡ちゃんはカタツムリが好きなので色々世話を焼いているのですが、カタツムリって長生きするものなのでしょうか?
せめて子カタツムリは、通常のカタツムリサイズになるまで育て上げてやりたいです。大カタツムリとセットでこの部のマスコットキャラにすることを、一人で目論む眼鏡ちゃん。
ナマズとハム一族に、追いつけ追い越せの勢いで!

そうそう、ハム親子に子供が出来ました。ちっちゃくて肉の塊みたいですが(オイ)成長が楽しみですよ。
お名前募集中です。ついでに飼い主も。
このまま鼠算式に増えれば、いつしか部室が占拠されてしまいますからね。


以上、近状報告。
拙い文章で申し訳ありません。作家志望が聞いて呆れますね。
手近な出来事をまとめてみた今回ですが、また、出来れば来週に更新できればと思っていますので。忘れていたら一撃殴ってやってください。

眼鏡ちゃんばかりでなく、もっと気軽にここを更新して下さいね、部員の皆様。

それでは。



Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/65-48217be5
