ドップラーシリーズ更新の前に、少しだけ閑話休憩。
随分と前にほのめかしていた、ギワ子先生ご結婚のお祝いです。


とるものもとりあえず、ギワ子先生、心からおめでとう御座います。
諸事情につき結婚式には伺えなかった眼鏡ちゃんですが、祝う気も喜ぶ気も十二分。おそらくギワ子先生人生の中で、一、二を争うハッピーイベントなだけに、その場で祝えなかったのは少し残念ですけれども。


何事も唐突で突然なギワ子先生。結婚の報告も、「ああそういえば」の一言で始まりましたよね?(笑)
宮妻でのプラナリア調査の際、ギワ子先生と同行していた方がダーリン(死語)だったなんてよもや思いませんでした。……まあ、バーベキューしていた裏でコソコソ「あれって先生の彼氏!?」「絶対そうや間違いない」みたいな会話は、常時繰り広げられてはいたんですけどね。


ともかく、おめでとう御座います。


微笑み絶やさずネズミをかっさばくギワ子先生ですので、解剖用のメスで料理を作らないか心配ですが……いや、勿論冗談ですよ?そんな心配はしていませんが、旦那様と末永く、末永くお幸せに。
死が二人を分かつまで―――とやらですよ。



部員一同より、心を込めて、



『本当に、おめでとう御座います』

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/70-1c9118ab
