2006.10.02 新世代。
部長です今晩和。





更新、久しぶりですね。
というのも、文章を書くという作業に於いては、いわゆる一つのモチベーションというものが非常に大きなウェイトを占める訳で、つまり、その、







・・・・気が乗らなかったんです。








えーと。
この度、私の後を継ぐ、新部長が決定しました。




リス姐さん。





いや、素晴らしく適任だと思います。
責任感、行動力、優しさ。
どれをとっても文句の付けようがございません。
(少なくとも、私には。)




ということで、部長から一言。


















・・・がんばれ。













副部長は引き続き現行の副部長が続投という事で。







それから私は部長を引退し、明日から「超部長」として暗躍しようと考えています。


フッフ。
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/74-f2350171
