2005.09.03 連絡かも。
え~と。部長です。
一日も後半に差し掛かり、西に向かう太陽。淡い桃色を帯びた空に漂う薄い雲が、まるで紅茶に溶けるミルクのように空と光との調和を見せ、午後の桃源郷がその姿を現す...
そんな空の下、ベランダでカセットコンロのガス缶潰しをしてました。部屋の中にまでガスが入ってきて臭い臭い。吹けよ風呼べよ嵐。願わくばこの悪臭を...え、能書きはその辺にしておけ?わかりました。



さて、このところ音信不通だった部長ですが、理由はともかくまずは申し訳ない。色々ありましてね。色々。

次に、ちょいとリニューアルしてみました。だいぶ見やすくなったんじゃないかと思います。カテゴリーやバックナンバー等も付けました。

で、このブログの使い方を部員諸君に憶えて貰おうというわけだよ。はっは。

事前調査の結果、大体ほとんどの部員の自宅にパソコンがあることが発覚したので、活動毎に当番制で執筆をして貰いたいわけだ。パソコン無くても携帯から投稿可能なので、全員強制参加ねw勿論顧問様にもやって頂くという方針で。

IDとパスワードは参謀君に聞いてくだされ。
それから、執筆時の注意。カテゴリーに名前を設定して投稿すること。まぁ後日編集で私がやっても構いませんが。
詳しい説明は、また後日で。

それと、次回の投稿は軽い自己紹介でもやってもらいますかね。


以上、部長でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/8-0e31ab3b
