こんにちは超部長ですこんにちは。
毎日更新を宣言したからには頑張りますよそうですよよろしくね。


今日は雨が降ったり止んだりですね。
野球の練習に誘われてるんですが、果たしてこの記事が暗くなるまでに書きあがるのかどうか。。。

ごめんよkaliya、お兄さん(私信)


さて。
久しぶりにPP(プロジェクトP)からのお声が掛かりましたよ。
おなじみの「お疲れでっす(V)o¥o(V)」という一言から始まるメール。
9月22日・23日に開催されるOCAT市民フェスティバルに出展するに当たり、22日に参加できる人、両日参加できる人、大募集、と。

2007082F302F952Fd00641955F2610672Ejpg.jpg


とりあえず現部長であるリス姐さんに連絡をしましたが。
現三年生はやはり、忙しいとの事で。皆それぞれの進路と向き合って頑張ってるんですなぁ。。
退部した方の、、、T様なんかにも声を掛けましたが。
「先輩ごめんバイトや!!」

その後ありがたい事に、2年生のジョニーと姫ちゃんが快諾してくださいましたよ。
更に、以前に退部したミスターも手伝いに来てくれるとの事。

という事で、行きます!22日!
(23も行きたいという声さえ上がってますよ。)



■プロジェクトP
http://projectp.exblog.jp/


■OCAT市民フェスティバルの記事
http://www.walkerplus.com/minami/event/news070223.html


■OCATの公式HP
http://www.ocat.jp/





ところで、こうして記事を書いている今現在。
ジョニーが横でピアノを弾いてるんですが。


上手。カッコイイ。
楽器弾けるって、やっぱいいよね。

あー練習したい。









そうだ、用語集が必要ですよね。
部員とか、出てくる人についても説明が必要ですよね。

…また、作っておきます。
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/85-796b0f0f
