上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サボってました。
一日書かないとどんどんサボってしまうもんですね。
死ぬ気でいいからネタを搾り出すべきなんですね。



いや、ネタはあったんですよ。
先日、県立博物館のサポートスタッフ講習会に行ってきましてね。
ギワ子先生の近況なんかも伺ってきたんですがね。



それはまた、後日。





いくつか。


■当ブログへのリンクに関して。
ご一報頂けると嬉しいですが、基本的にリンクフリーです。
どっからでも掛かってきやがれ。嘘ですごめんなさい。発展へのご協力ありがとうございます。気軽に、好きなだけリンクしちゃって下さい。
※但し、アダルト系・宗教系からはお断りさせて頂きます。
上記でなければ、何かのファンサイトでも個人ブログでも、もちろん自然科学系サイトでも、大歓迎です。

但し、諸々の事情により、リンク削除を依頼する場合がございます。予めご了承下さい。

ちなみに、バナーですが。
以前作成したすっごい地味なやつが、ブログ内を探せば何処かにあります。
そのうち新しく作りますが、古い方を使いたいという人は気合で探し出して下さい。
(使う場合はご一報下さい。)


■相互リンクについて。
現時点で当ブログからのリンクは、基本的に「自然科学系或いは裏生物部と関連のあるサイト様・ブログ様」のみとさせて頂いております。
この先どうするかは分かりませんが、現段階では相互リンク依頼は受け付けておりません。悪しからず。



■画像、文章について。
無断転載厳禁です。怒っちゃいます。ぷんぷん。

当ブログの文章・画像(バナーを含む)・その他著作物を使用したい場合は、団体名若しくは名前(HN可)、連絡先(メールアドレス)、用途を明記した上で、メールを送って下さい。返信にて許否をご連絡します。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/94-4ce41e40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。