2008.04.19 心機一転
またまたお久しぶりです。
お元気でしょうか。超部長です。


今日は二回更新するつもりですよ!
多分無理ですよ気にしないで下さい!
序盤のお知らせ要素が面白みに欠けるので切り離しただけですよ気にしないで下さい!
結局更新できずにお蔵入りになっても気にしないで下さい!



…はい。


超部長という響きにも飽きたし、Y高校の自然科学同好会もそろそろなくなってしまうそうなので、HNを新しくしようと小一時間知恵を絞ったのですが…


…時間の無駄でした。

「いっそ実名を出してしまえ!」と、机を叩く改革派の私。
「いや、全然関係ない物にすべき」と、腕組みして睨みを利かす保守派の私。
「その中間を取ればいいじゃないか」とは、穏健派の意見。
「も、実際に思いついてから選べ」と、ため息の現実路線派。
「そのままでいいじゃん。」とは保守派二号。
「サイコロで決めようぜ」、ケセラセラな私。
「さっき注文したカツ丼はまだ来ないのか」と、動物的な私。
「もう、何でもいいからさっさと決めるぞ」と、議長。

そしてヨダレを垂らしながら眠りこける、他多数の私たち。


脳内会議なんて、こういうものです。
折角一人で決める事が出来る、決定権が一人にしか無いという状況なのに、それを複数に分裂させたら、結果として選択が遅くなる。当然の事です。ねじれ国会と一緒ですね。


さて、この優柔不断ヘタレ男が出した結論が、


某介。


介は実名の一部です。革命派の仕業ですね。
そして某は伏字のようなもの。匿名性の象徴たるこの字が使われている所以は、単に他に思いつかなかったから。

とりあえず、当分はコレで行きます。




あと、色々リニューアルしました。
密かに、鳥の鳴き声が聞こえます。聞こえるはずです。聞こえますかー?

鬱陶しかったら教えてくださいね。多分ロードが重くなるし。


あとあと。
今年の更新は、やっぱり、サポートスタッフの活動がメインになりそうです。
受験生だし、死ぬ気で頑張らないとダメなので、、、プロジェクトPはお預けですね。。

そう、サポートスタッフ、参加者募集してますよ。
三重県に住んでる人向けですが、もし興味がございましたら、お話させていただきますぞ。
(…私、そんなにアクティブじゃありませんけど。)


さてさて、そんなこんな、つまりアレで、うん、


張り切って行きたいと思います。



――つづく。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://uranama.blog46.fc2.com/tb.php/97-72c12347
